2008年03月24日

レイバンの人気のサングラスの格安通販

今日ご紹介するのはレイバンの人気のサングラス♪

本来は25000円の代物がなんと1万を切る激安プライス!

Ray Ban サングラス 3232-049/83/3232・ブラウン×シルバー

Ray Ban サングラス 32
32-049/83/3232…

販売価格¥8,980

1931年、飛行機の操縦の際にパイロットの眼を保護するために開発。「遮光(=Ray-Ban)」の名をかかげる本物志向が、現在まで脈々と伝えられているRay Ban。そのRay Banが掲げる高級ラインが、今回の4種だ。通常、25000円というハイクラスの品。そ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


●「Ray Ban」の高級ラインが、この超特価!
●ギラツキ、照り返しを防ぐ「偏光サングラス」!
●選べる4種は、男らしさを引き立てる個性派ぞろい!

1931年、飛行機の操縦の際にパイロットの眼を保護するために開発。「遮光(=Ray-Ban)」の名をかかげる本物志向が、現在まで脈々と伝えられているRay Ban。そのRay Banが掲げる高級ラインが、今回の4種だ。通常、25000円というハイクラスの品。それが…驚いたことにこの超特価。


■偏光サングラス
さらにポイントは、今回紹介する品が全て「偏光サングラス」である点だ。これはドライブやフィッシングの最中に、地面や湖面からの照り返しを防いでくれるスグレモノ。視界を妨げるまぶしい光を取り除いてくれるから、快適なアウトドアを保証してくれる相棒になること確実!!

選べる4種は、それぞれ独特の色気をアピールできる逸品ぞろい。
◆3224・スモーク×ガンメタル
フロントは立体感を演出するツーブリッジ。テンプルの一部に波のようなアクセントをもうけ、スタイリッシュな印象。内側のブラックも、男らしさを引き立ててくれるぞ。

◆3225・ブラウン×シルバー
しっかりと存在感のあるメタルフレームが男らしい。左テンプルの丁番にはさりげなく「Ray Ban」のロゴが彫りこまれ、誰もが憧れるステイタスをアピールしてくれる。

◆3231・スモーク×ガンメタル
一見、シーンを選ばないシンプルデザイン。が、テンプルには異素材をライン状にはさむように組み込み、他には無い個性をかもし出す。

◆3232・ブラウン×シルバー
大人の色気を漂わすブラウンが印象的な一品。両テンプルに「Ray Ban」のロゴがデザインされ、堂々とブランドの価値を謳いあげてくれる!

どのタイプもほどよくカーブがきいているため、日本人によく似合う。クールな男がこの機会に増えることを祈る。




Posted by まっきん at 15:50│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、良いブログですね。また来ます^^
Posted by 尻コキ at 2011年09月21日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。